2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒中ショートツーリング。

今日はショートツーリングに行って来ました。今年に入ってから、引越し関連でまともに乗ってませんでしたからね。引越しが難しくなったので、気分転換に走って来ました。 AM9:00起床。朝食と犬の散歩を済ませ、AM10:30出発。寒さを考慮して、完…

NEWレーシングスーツ・補正仕上り編。

いよいよサイズ補正の仕上がりです。予定では3週間でしたが、思ったよりも早く12日程で出来て来ました。 結局、補正を出してからと言うもの、あれで良かったのかとずっと悩んでいて、期待30%・不安70%で取りに行きました。 受付で仕上がったレーシ…

NEWレーシングスーツ・サイズ補正編。

先日UPしたまま、続きが放置状態になってたレーシングスーツの記事。その続きを書きたいと思います。 前の記事はこちらから。 http://blogs.yahoo.co.jp/ride_on_fazer/33977775.html さて、レーシングスーツは色々考えて、RSタイチのGP-WRX R3…

mixi Club FZ1関西・新年会。

昨日の晩、Club FZ1関西の新年会がありました。 鶴橋駅近くの、お好み焼き屋。前にもプチオフ会をした所です。 私は当日仕事だったので、仕事終わりでダッシュで向かいました。PM7:00からスタート。関西のオフ会とは言え、北海道から関東・北信…

結局・・・。

数日間悩んだ結果、例の目の前の物件の契約は、取り止めました。 いろいろ考えましたが、2つの点が引っ掛かりました。まずは、物件の古さ。4年は住まないと引っ越す意味の無い計算でしたが、この物件に4年以上住みたいと思うかと考えると、甚だ疑問でした…

NEWレーシングスーツ購入編。

さて、年末にちょこっと触れて、放置していたネタを。 この度、1ピースのレーシングスーツを新調しました。 清水の舞台から飛び降りるつもりで最高級品を買うか、 頑張って頑張って、一流メーカーの入門モデルを買うか、 身の程をわきまえて、自身の懐具合…

FZ1でショートツーリング。

今日はFZ1でショートツーリングに行って来ました。 朝起きて犬の散歩に行っていると、結構ポカポカ陽気。これなら、正月休みの最終日なので、軽くツーリングに行けそうです。 その前に、近所の神社に行って、おみくじを引いてみます。 う~ん、中吉ですか…

今日もお出掛け。

今日もちょこっとお出掛け。元旦にお守りを返却出来なかったので、それをしつつブラブラと。 昼前に自宅を自転車で出発。まずはよく行く釣具屋に。福袋とかはありますが、最近特に欲しい物は無いので、パス。ユニクロにも寄りますが、買いたい物は無し。ここ…

走り初め。

今日は予定通り、FZ1の走り初めをしました。 朝起きると、昨晩の雨で路面はウエット。とりあえず、犬の散歩・朝食・洗濯を済ませ、録画しておいた「ロケみつ」を観ます。昼前になって外を見ると、路面も乾き始めています。早めの昼食を採って、走り初めに…