mixi Club FZ1関西・新年会。

昨日の晩、Club FZ1関西の新年会がありました。
 
鶴橋駅近くの、お好み焼き屋。
前にもプチオフ会をした所です。
 
私は当日仕事だったので、仕事終わりでダッシュで向かいました。
PM7:00からスタート。
関西のオフ会とは言え、
北海道から関東・北信越・東海のメンバーまで集まってます。
このノリの良さがClub FZ1の素晴らしい所だと思います。
 

 

 

 

 

 

 
何を喋ったとか、何を食べたとかは、あえて書きません。
タダタダ、楽しい時間を過ごしました。
 
2時間ほどで、2次会のカラオケボックスに移動。
そこでも、あり得ない程の盛り上がり。
みんな良い大人なんですけどね~。
たっぷり終電まで騒いで、お開きになりました。
 
ここの所、忙しく動き回ったり、頭を抱えるほど悩む事が多かったのですが、
良い気分転換になりました。
 
早く暖かくなって、このメンバーと思いっきり走り回りたいもんです。