2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム記録番外編 収納について

皆さん、FZ1に荷物を積む時、どうしていますか?ご存知のように、FZ1には、シート下の収納が皆無です。しかも、私はそこに警報機を仕込んでいるので、超皆無!です。車載工具は分割してすきまに・・。で、上の画像。GOLDWIN GSM7302 シ…

カスタム記録 タンクプロテクター

カスタム記録、第2弾。クレバーウルフ製 タンクプロテクター綾織。・・あ、このカスタム記録、やった順に書いていきますんでよろしくお願いします。これも、ショップのサービス3万円で付けました。初めは、ネットで見かける「fazer」ロゴが入った奴が欲し…

カスタム記録 フレームスライダー

昨日、ようやく写真を撮れたので、カスタム記録を付けようと思います。まずは、AGRAS製 フレームスライダーこれは、FZ1購入特典で、3万円分のオプションパーツが貰えたんですよ。その時、注文していた物で、納車の時から付けています。車体と同じ黒…

いまさらインプレもないよね

07 FZ1 fazer 黒。納車は、去年4月半ばです。その時の感想を思い出してみようと思います。あくまで、ただのツーリングライダーがXJRと比べた感想です。タンクでか!リヤフェンダー変!ハンドル回り安っぽ!(特にクラッチ回り)エンジン始動。最初…

続FZ1購入計画

さあ、某YSP・Bです。ここは、XJRをOHに出したSHOPです。今日もダイノジェットフル稼働です。「FZ1の見積りと、XJRの下取りを知りたいのですが。」「解りました。」店長さんに対応して頂きました。「うちのFZ1は、HIDにパッシング…

FZ1購入計画

昨日の続き。XJRから乗り換えるにあたり、FZ1以外は考えなかったです。で、とりあえず見積もりと下取り価格をリサーチ!まず、某全国チェーンRB・A。(伏字になってない)下取り価格、15万。・・・・そんなものか・・。見積り。忘れました。なぜ…

FZ1購入動機

泣けるね。何がって?昨日の私の記事が。何?泣けない?あらそう・・。で、去年の4月にFZ1fazer購入したのですよ。FZ1を知ったのは、その1ヶ月前。キャブをOHに出した店に展示してあったのです。「厳ついバイクですね。」「でしょう?エンジンはR…

前愛車 97XJR1200

古い携帯に残っていた、前のバイクの画像です。97年式XJR1200。最高のバイクでした。スタイル・ポジション・エンジン・使用用途すべてで、私にベストマッチでした。購入して1年後、竜神の下りでハイサイド。ハンドルがタンクにめり込み、オイルク…

とりあえず

BASSもBIKEもでてこねぇじゃん!と、思われる前にmyFZ1 UPしておこうと思います。これは、去年の6月頃です。今は、少しカスタムしてあります。これは、デジカメの設定を間違えて小さいので撮ったものなんです。いつも「どうせなら、でかいの…

開設してみました

ちゃんと開設できたかな?