2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカーショー。

今日は京セラドーム(大阪ドーム)で開催されている、キャンピングカーショーに行って来ました。私は本来、車にはまったく興味が無く、完全なペーパードライバーです。ただ、昨年友人のキャンピングカーを見せてもらったり、モーターショーで見たりして、軽…

山登り・六甲氷瀑。

今日は六甲の氷瀑を見に行って来ました。六甲の氷瀑は、有馬温泉から上がった裏六甲に出来ます。数日間冷え込まないと滝が凍らないので、この寒波はチャンスです。毎年六甲の氷瀑はかなりの人手と聞いていたので、宝塚から出るバスの始発に乗るべく、AM5…

新年会&京都観光。

インフルエンザの為、記事が前後してしまいますが、先日FZ1関西の新年会がありました。今回は関東方面からも遠征して来てくれたので、大所帯です。まずは土曜日。朝一で病院と買い物を済ませ、鶴橋へ。関東組の友人達と合流し、お好み焼きで昼食。そこか…

インフルエンザ。

なっちゃいました。インフルエンザに。先週末、FZ1関西の新年会があり、翌日は京都観光でした。それらの記事は翌月曜にでも書こうかと思っていました。月曜の朝、何だか体がだるい感じはしましたが、休むような体温でもない。普通に出勤して1時間程仕事…