2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとっ走り。

今日は祝日で休み。午前中、ネットで調べて、どうかな?と思う物件があったので、外側だけでも見に行ってみます。通勤も通院も出来る立地。ただ家賃が高い。おまけに、結構ボロイ。中は見てませんが、微妙でした。 一旦帰宅し、昼食後FZ1でお出掛け。最近…

ヘルメットをアライました。

今日は午前中に、ヘルメットを洗いました。 ・・・「ARAI」だけに。 ・・・・・・・・・。 今年の夏は暑く、たっぷり汗も掻きましたから、たまには洗っておかないと。 昨日の晩、お風呂のお湯を抜かずに置いておき、それを使って洗っていきます。まずは…

祝5万km!

先週末のお出掛けで、我FZ1も無事5万kmを突破しました。2007年の4月に納車されて、早3年8ヶ月。納車の年には、病気で手術をしたり、今年に入ってからは、事故やトラブルや体調不良で、あまり距離を稼げなかったのですが、無事5万kmまで到達…

ガレージセールに行って見ました。

今日は、大阪の舞洲で開催されたガレージセールに行って見ました。 AM8:00からと朝早いので、久し振りに早起き。AM7:00に自宅を出発。梅田の駅前を通って、舞洲に向かいます。途中、まだ早朝だと言うのに、ネズミ捕りに遭遇。まあ、スピードを出…

レーシングスーツ考察、独り言編。

ここ最近試着しまくったレーシングスーツについて、私が感じた事を、長々と独り言。 私が試 着した中で、体に合い欲しいと思ったメーカーは4社。HYOD・RS TAICHI・KUSHITANI・KADOYA。各社の使用インプレは出来ませんが、購入に…

復活!ショートツーリング。

ここの所、痛めていた腰の状態も良くなり、同じく痛めていた右胸も、筋肉疲労だったのか、すっかり良くなりました。と言う訳で、今日は久し振りにFZ1に乗ってツーリングです。 ツーリングと言ってもリハビリがてらのショートツー。朝もゆっくりスタート。…