2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はつとめて。

春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる。 夏は、夜。月の頃はさらなり。闇もなほ。蛍の多く飛び違ひたる。また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光て行くもをかし。雨など降るもをかし。 秋は、夕暮。夕日の…

暑過ぎ・・・。

大阪の今日の気温35℃。 ・・・暑過ぎやろ。 ・・・半分溶けたわ。 さて、今日は早朝から起き出して、釣りへ。AM4:30自宅を出発。走り出して10分で、いきなり対向車線に取締り中のパンダカーを発見。 いやいや!早過ぎるやろ~!! これは気を付け…

タイヤ交換&パッド交換&夕駆け。

3連休の最終日の月曜日。 この日は前日たっぷり走ったせいもあり、朝はゆっくり起きました。 午前中は、FZ1のブレーキパッドの交換。 今のブレーキ周りの状態は、 ブレンボ・ラジアルマスター16×18 スウェッジラインプロ・メッシュホース ノーマルの…

久し振りに早朝から。

昨日は暑い一日でした。天気も良いとの事なので、久し振りに早朝から出掛けました。 AM4:20起床。AM5:00出発。いつものお山に入り、お気に入りのコースへ。ほぼ一月振りのバイク。スポーツ走行なんて、多分4月以降やってません。まずはじっくり…

第3形態。

今日から梅雨も明けて、本格的に夏の到来です。今日は午前中用事を済ませて、昼からバイクを弄ってました。 まずはサクッとタンクを上げて、 こいつを取り付けます。 はい。エアークリーナーのフィルターのパッキンです。以前車検に出した時に、フィルターも…

プリンター買ったよ。

梅雨の間、白熱した熱戦を繰り広げたワールドカップも終わり、梅雨明けも目の前に迫っています。そんな中、先日かねてより欲しかったプリンターを買いました。買ったのはこちら。 はい。EPSONのEP-702Aです。 バイクで数店を廻り、一番安かった…