2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011北海道ツーリング・2日目。

前回の北海道ツーリングの記事の続きです。やっぱりデジカメの画像を加工して、画像大目でお届けします。 2011年8月13日。 北海道ツーリング2日目。 う~ん、2日目って言うか、走るのは初日。 札幌~襟裳岬~上士幌。 ほぼ仮眠だけでAM4:00起…

2011北海道ツーリング・初日。

今日から、今年の盆に行った北海道ツーリングの記事を書いていこうと思います。いつものように連載記事となりますので、お付き合いよろしくお願いします。新しく買ったデジカメで、最大サイズで撮った為、UP出来る枚数が限られます。画像が少なめかもしれ…

ツーリング後の手入れ。

今日は休みなので、朝から北海道ツーリングの片付けをしていました。洗濯物はすぐに洗ったのですが、ジャケット類はまだ。10日も走り続けたら、ジャケットは真っ黒でした。まずはジャケットから洗って行きます。 北海道へはレザー+メッシュの上下で行った…

FZ1修理と北海道ツーの準備。

北海道ツーリングも目前に迫った先週頭、ここの所調子が悪くなってきた我FZ1を、修理に出しました。 今回の修理箇所は、昨年のGWの時と同じイグニッションコイル。昨年と同じく、1800rpm辺りで一瞬失火する症状です。主に朝一など、エンジンが冷え…

あと一週間。

いよいよ北海道ツーリングまで一週間に迫りました。まだ二ヶ月以上あるから、チケットが取れない、なんて言ってたのが、ついこの間のようです。 北海道へのフェリーの予約は済んでますし、宿も大丈夫。北海道では3~4泊はキャンプの予定です。その為にも、…