2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ・・・。

今日は、いろいろやってました。朝から一作業の後、写真屋に年賀状の申し込みに行き、その後、ホームセンターに買い物。途中の道で、ケータイを拾い交番へ。さらに一作業の後、材料の見積り・問い合わせ・注文。昼には目途が付いたので、この後どうしよう?…

雨に降られ・・。

今日は夕方から雨予報。昨日天気が良かったのですが、用事の為出掛けられず。なので、今日こそ出掛けます。朝方、用事を済ませて、AM10:00出発。さ~て、何処に行くかな~?ちょっと走りたかったので、日吉ダムまで脚を伸ばす事に。お山に入ると、朝…

ちょこっと走り。

今日は日中、良いお天気でしたね。午前中やることを済ませて、午後からひとっ走りして来ました。PM1:00出発。暗くなるPM5:00までなので、タイムリミットは4時間。遠くには行けないので、いつものコースを流します。天気も良く暖かいので、イン…

第3回mixi関西オフ会。

今日は予定通り、第3回mixi関西オフ会に参加してきました。AM10:00に、バイクセブン伊丹でfz1_zenさんと待ち合わせ。zenさんの住む丹波篠山近辺の、最低気温はマイナス4℃!・・・無事来れるかな~。AM9:00出発。中環~R171でバイクセブン…

ギリギリの決断。

明日土曜に、臨時で休みが取れることになったので、鈴鹿ツインサーキットの朝錬の予約をしていました。ところが随分前から、今日金曜は雨。明日土曜は冷え込む予報。好転するのを期待していましたが、今日見事に雨。そして、明日・明後日はかなり冷え込むみ…