2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山登り・笠形山。

週末は久し振りに山登り。今回登ったのは、兵庫県神崎郡にある笠形山。今まで何度も近くを通っていても、登った事のない山です。セローがあるとVストや交通機関で行き難い所も気兼ねなく行けるので、今回初めて行ってみました。セローに登山道具を積み、の…

残桜ツー。

ライドオンダートの翌日も軽くツーリングに行って来ました。さすがに疲れもあったので、朝はゆっくりAM10:00出発。Vストで何処に行こうかと考えながら山を走ってると、山桜が目に入ったので、まだ残ってるかもしれない桜を探すツーにしました。桜と…

Vスト・夜走りとセロー・ライドオンダート。

Vストにあまり乗れてないので、平日の晩に気分転換に夜走り。仕事終わりに渋滞の街中を抜け、山へ。暗くて気が付きにくいのですが、まだ桜は満開でした。真っ暗でほとんど人のいない日吉ダムで缶コーヒーを飲んで帰宅。120kmほどでしたが、レザーグロ…

キャンプ・桜の下北山村。

週末は友人たちとキャンプ。毎年恒例の下北山村スポーツ公園の桜祭りでのキャンプを、今年は混雑を避けて、桜祭りの翌週にしました。生憎の雨予報だった為、友人の車に便乗させてもらって下北へ。既に雨模様だった為、ステージの横の辛うじて雨の当たらない…