2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮安全祈願ツーリング。

昨日はmixi Club FZ1関西のオフ会ツーリングに参加して来ました。行き先は、三重県の伊勢神宮。これは今年の2月に行く予定だったのですが、積雪で中止になった企画です。ここ最近、私も私の回りも不運続きなので、みんなでお払いに行こうと言う企画…

どうでしょうな日々。

私は自他共に認める「水曜どうでしょう」好き。 今更説明も要らないとは思いますが、水曜どうでしょうは北海道のローカルバラエティ番組です。最近は大河にも出て乗りに乗ってる、大泉洋さん。タレント・映画監督・事務所の社長をこなす、ミスターこと鈴井貴…

パラダイスは何処~?

今日はバス釣りじゃい! 先日、会社の出入り業者の兄ちゃんから、「某県某市の野池で、4日前に40UP5本で爆釣!」と言う情報を仕入れました。仕事をほっぽらかして(ひろっくさん、すみません)、即座にメモメモ。その場で捜索指令が出され、本日現地へ…

鈴鹿ツインサーキット・朝練、7回目。

日曜は、鈴鹿ツインサーキットの朝練に参加してきました。これは、mixi FZ1関西のイベントで、これが3回目。 さて、数日前まで雨予報でしたが、予報は好転し、絶好のサーキット日和に。AM8:00に亀山のコンビニ集合なので、余裕を見てAM5:00…

天気が好転したので、出掛けてみました。あと、準備ね。

木曜までの週末の天気予報は、土日共に雨予報。ところが一転、両日共に晴れ予報に! 釣りは中止になったので、今日は朝からお出掛け。まずは、久し振りに六甲へと向かいます。AM6:00前に出発。六甲を東から上って行きます。途中の気温は20℃の表示で…

散歩。

今日はよく行く所を、ちょこっと散歩。 AM5:00に目覚ましで目が覚めるも、二度寝。なぜか、来週末にサーキット走行を控えたFZ1のフロントタイヤが、センターからちょい右の辺りの溝がまったく無くなった、・・・・夢を見る。 一旦目が覚めて、三度寝。今…

新規導入チェーンルブ。

先日ちょこっと触れた件。タイトル通り、この度チェーンルブを変えてみました。 チェーンルブを変えるに至っては、理由がいくつか。1.使っていたルブが無くなった。 新しく買うなら、別の物を試してみたくなるのも、男の性。2.今までのチェーンルブに、…