2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

V-strom1000ABS購入経緯。

V-strom1000ABSに乗り換えた経緯を書いて行きます。まず前愛車FZ1で色々な事をしましたが、一番楽しいと思ったのは、キャンプを含めたロングツーリングでした。何日も掛けて旅をして行くのは、堪らなく楽しいもんです。そうなると、長距離を走るのに楽なポジ…

寒中ツーリング!

今日はV-strom1000ABSで初めてのロングツーリングに行って来ました。ウチの辺りの朝の最低気温がマイナス3℃だったので、凍結が怖いので北には向かわず、暖かい南へ!中環を南下し、長原ICから阪奈道へ乗ります。Vストでは初めての高速走行です。まぁ~、楽…

初ツーリング!

今日はVストで初ツーリングに行って来ました。寒波が入っているものの、日中は暖かそう。納車の時に少し乗っただけだったので、宛てもなく出掛けます。とりあえず、北のお山は凍結がちょっと怖いので、南へ。ドドドッと走って、到着。先日FZ1のラストツーリ…

納車!

10万km乗り続けたFZ1とはお別れして、次期マシンが納車されました。その次期マシンとは・・・・・・、スズキ V-strom1000ABS !!念願のアドベンチャー!!はい。もう随分前からブログで取り上げてるので、特に目新しくも無いですね。悩みに悩んで、一番…