2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪モーターサイクルショー2015。

日曜はインテックスで開催されている、大阪モーターサイクルショーに行って来ました。今回は試乗会には参加しないので、出発はゆっくりです。前回、MT-09に乗るだけで4時間掛かった悪夢があるので、もうここでの試乗会はこりごりです。昼前に到着して…

山登り・松尾山~白髪岳。

今日は久し振りに山登りに行って行きました。記事にはしていませんが、昨年の11月に関東の山に登って以来、4ヶ月ぶり。かなり身体が鈍ってるので、軽い山登りです。それとやっぱりバイクにも乗りたいので、登山口までバイクで行きます。AM8:00過ぎ…

初春ツーリング2。

先週末の天気予報は微妙な感じでした。土曜は昼まで雨予報で、日曜は夕方までは曇り。日曜なら大丈夫かと思い、ツーリングへ。暖かい南に向かいたかったのですが、南部は雨予報だったので、また北へ。猪名川から三田~加東~西脇~福崎~宍粟と、県道を中心…

初春ツーリング。

今日はツーリングに行って来ました。天気はすっきりしないものの、日中の気温は高めの予報。とりあえず北に向かいます。前日の雨の為、路面はほぼウエット。でも気にしない気にしない。何故ならアドベンチャーだから。まずいつものコンビニを覗いてみるも、…

雪遊び。

週末は雪遊びをしてきました。友人達と、富山の友人の所に遊びに行き、そこで雪遊びをする予定です。車で大阪をAM7:30に出発して、高速で北へ。途中の積雪が心配でしたが、道路に雪は無し。昼に友人と合流して、まず昼食。ラーメンとTKG美味し。少し移動して…