2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10万kmツーリング。

我がFZ1 FAZER、本日無事10万kmを達成しました。出掛ける前の走行距離は99890km。10万kmまでは残り110km。これはちょっとバイク屋回りをしたら10万kmを達成してしまう距離。10万kmのメモリアルはちゃんとしたツーリングで達成した…

神戸ルミナリエ2014。

初めて神戸のルミナリエに行って来ました。まぁ綺麗でしたね~。写真に撮ると変にはっきり写り過ぎますが、実際には柔らかい光です。今年はLEDから最初の頃の電熱球に戻したそうです。資金難で毎年開催が危ぶまれていますが、続いて欲しいですね。

大文字登山&京都観光。

日曜は京都の大文字に登って来ました。はい。山頂。前にも登ってるので、特に書く事も無いです。山頂からは京都市内が見渡せます。下山して、そのまま京都観光。銀閣寺。哲学の道の紅葉。南禅寺。平安神宮。山登りよりも観光がメインの日でした。歩いた距離…

極寒和歌山沿岸ツーリング。

今日は紀伊半島をグルッと回るツーリングの予定でしたが、この寒波の為、内陸部では積雪も考えられるので、予定変更。比較的暖かく凍結も無いであろう和歌山の沿岸部を走る事にします。AM7:00起床。早めに起きたものの、洗濯やコタツから出たくないやら…

西日本晩秋ツーリング。

日曜は雨の中休みだったので、ツーリングに行って来ました。向かうは西。そろそろ寒波もやって来そうなので、今年最後の西~北方面のツーリングです。AM7:00出発。宝塚~三木~加古川と、以前はよく釣りで来た道を進みます。姫路市内は面倒なので、バイ…