2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメツーリング?

昨日の大阪の天気予報は、当初は雨予報でした。ところが、当日の朝になってみると、天気も良く暖かいです。それならと、ひとっ走り行って来ました。暖かいし、レーシングスーツを着て、お山に行って慣らしでもしようかとも思いましたが、未だに買えてないesK…

サグ出し・やり直し。

先日UPした、FZ1のサスペンションのサグ出しの記事ですが、大きな思い違いをしていました。やり直したので、その件について書いていきます。前の記事に補足しようかとも思ったのですが、とても補足で書ききれないので。 ・・・の前に、 ザクとは違うの…

サグ出しに挑戦。

今日は、かねてからやろうやろうと思ってた事に挑戦。それは、FZ1のサスペンションセッティング。それも、基本中の基本のプリロード調整。いわゆる、サグ出しです。 今まで伸び・圧は結構弄ってましたが、プリはほぼ放置してました。感覚で何となく、外人…

銀世界。

昨晩降り出した雨は、朝起きると雪に変わっており、ウチの周辺でも初冠雪となりました。 そう言えば、ほぼ今年の初雪じゃないかな? 朝食を採ってから、愛犬の散歩に淀川に行って見ました。 道路は積もってないものの、土手沿いは一面の銀世界でした。愛犬は…

暖かい日に。

ここ数日、暖かい日が続きますね。今日も昼間は暖かかったです。良い機会なので、三田のes koyamaに、小山ロールでも買いに行こうかと思ってましたが、HPで確認すると、既に予約が一杯になってます。朝から行けば当日分を買えそうでしたが、さすがにまだ朝…

とりあえず押さえておきましょう。

今年も恒例のClub FZ1全国ミーティングが開催されます。今年は4月9日土曜日。それに合わせて、土曜の晩に浜松にそのまま泊まり、土曜の晩は宴会、日曜はツーリングに行こうと言う企画が持ち上がっています。 私の会社の休日カレンダーは、毎年2月…