寒中ショートツーリング。

今日はショートツーリングに行って来ました。
今年に入ってから、引越し関連でまともに乗ってませんでしたからね。
引越しが難しくなったので、気分転換に走って来ました。
 
AM9:00起床。
朝食と犬の散歩を済ませ、AM10:30出発。
寒さを考慮して、完全防寒フル装備です。
目指すは、私的に冬の定番「関西国際空港」です。
途中凍結の心配も無いし、距離も丁度良いのでね。
 
自宅から一旦大阪の中心部梅田に出て、御堂筋を真っ直ぐ南下します。
只管南下して、途中で臨海線にチェンジして、2時間ほどで到着。
いつもの通り、りんくう公園です。
目の前のコンビニで弁当を買って、公園に停めます。
 

 
相変らず売店類はやっていません。
冬にしか来ないので、やってる所を見たことがありません。
 

 
ちょっとガスってますが、天気は良いです。
 

 
でも海沿いなので、風が強くて寒いですね。
 

 
それにしても、よく整備されてるので、綺麗ですね。
 
暫く弁当を食べながら飛び立つ飛行機を見た後、出発。
これ以上南下しても行く所が無いので、自宅方向へ。
帰り道は、何処を走ったのかな?
最初に曲がる所を間違えて、後は適当にグルグル。
かなり遠回りして帰宅しました。
 
定番の関空ツーでしたが、やっぱり丁度良い距離です。
寒さも完全防寒のおかげで、まったく感じませんでした。
 
でも、久し振りに150km以上乗ったので、ちょっと疲れたかな?