2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの向こう側。

ついにこの日を迎えました。2015年1月31日、FZ1 FAZERを降りました。思えば2007年4月納車より、FZ1は私の身体と共にあった気がします。納車直後にガンと診断され、そのガンが全治した直後に、10万kmを向かえて乗り換えとなりました。病気で…

Club FZ1 関西・新年会。

週末は鶴橋で関西組の新年会でした。遠方からの友人も含めて、大人数です。毎回言ってますが、とにかく楽しい。3時間なんてあっと言う間でした。翌日は数名でドライブ。年末にも行ったうなぎ屋に訪れて、堪能堪能。大阪に戻って、お好み焼きでシメました。…

ラストツーリング。

日曜日、関空にショートツーリングに行って来ました。FZ1で行く最後のツーリングです。関西組に誰か一緒に行かないかと声を掛けた所、見送りも含めて総勢11台12名も集まってくれました。八尾コメダで待ち合わせて、暫く喋って、外環でまったりと関空へ。…

乗り換え決定。

昨年末にFZ1が10万kmを達成して、当初予定通りに乗り換えるべく、年末年始で整備をして、次期マシンの見積もりに駆け回ってました。そして、あっさりと次期マシンの契約を済ませました。随分前から次期マシンは決定していて、見積もりをしてもらう店もほ…

登山用レインスーツ・買い直し。

昨年の事になりますが、登山用のレインスーツを買い直しました。今まで使っていたのは、ミレーのGTX GTR X5と言う物。店頭で試着して購入したのですが、当初から少し不満がありました。それは、サイズが若干小さい事。ミレーのレインスーツは元々他のメーカ…

新年・始動。

もう新年も結構経ってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログに訪問頂き、ありがとうございます。今年はマシン乗り換えと言う大きなイベントが年明け早々からありますので、何かとバタバタします。バタバタしてるのは昨年末…