走り初め。

今日は予定通り、FZ1の走り初めをしました。
 
朝起きると、昨晩の雨で路面はウエット。
とりあえず、犬の散歩・朝食・洗濯を済ませ、
録画しておいた「ロケみつ」を観ます。
昼前になって外を見ると、路面も乾き始めています。
早めの昼食を採って、走り初めに出発。
時間も遅いし夕方は犬の散歩があるので、近場で済ませます。
 
とりあえず、RSタイチ本店へ。
 

 
何だか最近よく来ます。
福袋はあったのですが、特に買わなきゃいけない物じゃないので、パス。
グローブ等をひとしきり物色して、店を出ます。
出発しようとしてた所で、FZ1が欲しいと言う方に声を掛けられました。
その方は、ネットでFZ1は乗り難いと聞いたと言われてました。
 
う~ん、そんな話聞いた事ないんですけど・・・。
 
一旦阪奈を上り、Uターンして2りんかんへ。
 

 
ここも大した物は無く、出発。
今度は、もうすぐ閉店のバイクセブンへ。
 

 
閉店セールで安い事は安いのですが、良い物はありません。
ここでバンディッド1250の方と話し込み、時間が無くなったので終了。
 
短いお出掛けでしたが、乗り初めとしてはこんなもんでしょう。
お二人と話をしましたが、妙に話し込んでしまいました。
 
きっと、みんな正月休みが暇で、乗りたくてウズウズしてたんでしょうね。