2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Club FZ1オフ会・神戸夜会。

先週末は、恒例の神戸夜会でした。集まって喋って。移動して食事して喋って。今年も楽しい夜会となりました。帰りに雨に降られたのはご愛嬌。

2014初めてのアルプス登山・その2。

2014年8月14日。北アルプス登山の2日目。夜中から頭痛で目が覚めました。鎮痛剤を飲みましたが、あまり効きません。AM4:00起床。この日の天気は、午前中は晴れ間も出るものの昼からは雨予報。歩くなら早い方が良いと思い、一番の朝食の列に並…

2014初めてのアルプス登山・その1。

盆休みは初めて北アルプス登山に行って来ました。そもそも私が山登りを始めた理由は、身体を動かす事が好きなのと、比良の武奈ヶ岳や四国の剣山のような、山頂から稜線にかけて開けている場所を、見たい行って見たいと思ったから。ですが、そこには北アルプ…

山登り・比良縦走。

先週は山登りに行って来ました。ここの所、夏場なのに少し山登りモードに入っています。今回登ったのは、最近いつも登っている比良山系。その中でも、いつも登ってみたいと思っていた釈迦岳から始まり、いくつものピークを越えて最終地点蓬莱山に至る縦走ル…

2014鈴鹿8時間耐久レース観戦記・後半。

土曜日のTOP10トライアルに続き、日曜日は8時間耐久レースの決勝です。AM6:00起床。朝食を済ませて、鈴鹿サーキットへ。まずは前日買えなかったヨシムラのTシャツをGET。でも一番欲しい柄は売り切れてました。前日と同じように、最終コーナ…