2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。

昨日の事ですが、ちょっと暖かかったので、軽く走りに行きました。出発は昼食後のPM1:00。いつものお山に入り上っていくと、影では所々雪が積もっています。道路には無いのですが、オーバーランしたらえらい事になりそうです。で、まずはいつも豊能の…

不良品。

先日、オークションでFZ1用のバッテリーを買いました。送料込み3600円弱の、中国製です。昨日の帰宅後、4時間以上かけて初期充電をしていた所、いきなり液漏れしだしました。調べてみると、本体にヒビが入ってるではありませんか!アッタマ来て、即…

今年初ツーリング。

今日は正月休みの最終日です。天気も良さそうな予報なので、初ツーリングに行ってきました。何処に行こうか悩み、昨日散々街中を走ったので、今日はお山へ。気温も氷点下には達して無いので、大丈夫でしょう。一応、用心の為AM11:00出発。お山に入る…

アッパーカウル修理。

今日は午前中、犬の散歩と某工作。昼食後時間が出来たので、FZ1の洗車。年末のツーリングで雨に会い、泥だらけのままだったんです。しっかり洗って、チェーンも清掃・注油。綺麗になったところで、アッパーカウルを外していきます。実は昨年の2度目のオ…

MIDNIGTH RUN ~年越しバージョン~

皆さん、あけましておめでとうございます。昨年は、多くの方にご訪問頂き、ありがとうございました。まったくライテクも知識も無い、バイクばかりのブログですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。さて、昨日の大晦日、PM6:00に年越し蕎麦を食…