2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分自身を見つめなおします。

今日はツーリングには行ってません。愛犬が泣くのでAM6:30に起きたのですが、何かやる気が出ず、特に行きたい場所も思いつかず、昼までネットを徘徊したり、コタツでうたた寝をしていました。昼からは用事があったので、少し乗りました。と言っても、…

めっさ大変だった、四国ツーリングの話でもしましょうかね?

昨日は予定通り、香川にさぬきうどんを食べに行きました。今回のメンバーは、お馴染みFZ1仲間のzenさんと十六夜さん。ルートはこんな感じ。http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?setupServices=h…

最後の正装。

今日の関西の天気予報は、PM3:00頃から雨。AM7:00に起きると、晴れ間が出ています。午前中なら走れそうなので、出掛けました。近場の散歩なので、今シーズン最後の正装・レーシングスーツで。もう寒くなってますし、春までサーキットに行く予定…

レザーパンツ。

ここに2本のレザーパンツがあります。左は昨シーズン買った、HYOD ST-X HSP003 Lサイズ。このパンツについては、購入時に記事にしました。その後、気に入って履いているのですが、ほんの少しサイズが合わない。強いて言えば、ヒップはジャス…

紅葉を求めて。

今日は紅葉を求めて、北方面へツーリングに行ってきました。お馴染み、今回のルートです。http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?setupServices=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/s…

mixiFZ1関西・湖北ツーリング。

昨日は恒例の、mixiFZ1関西のツーリングに行ってきました。目指すは、琵琶湖。私的には琵琶湖と言えば、いつものバス釣り場な訳ですが。今回のルートは、この通り。http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerB…

散歩。

今日は良い陽気でしたね。朝起きると天気が良かったのですが、疲れが溜まってたのか、軽い頭痛と肩凝りがあったので、昼まで二度寝。昼食を摂り、昨日やったバッテリーの充電具合を確かめに、軽く走りました。暖かいし軽くなので、今日はレーシングスーツで…

メンテナンス本など。

ちょっと前のネタになりますが、こんなタイトルの本を買いました。初心者向けのメンテナンス本です。なぜこれを買ったかと言うと・・・・、メンテナンスのモデルとなるのが、FZ1 FAZERだからです。私の考えでは、メンテナンス本を選ぶ時、自分の乗っ…

秋のお散歩。

今朝は、いきなり冷えましたね。関西でも山の方は3℃とかでした。もちろん・・・、朝はゆっくり寝てましたよ。とは言ってもちょっとは出掛けたいので、昼前から出発。南海部品本店とバイクセブン伊丹店を覗いて、宝塚からお山へGO!でも、もう落ち葉が酷い…

鈴鹿レース観戦記。

昨日は、初めて鈴鹿にレース観戦に行ってきました。ですが、当日の朝まで行くかどうか悩んでました。と言うのも、当日の天気はPM3:00から強い雨予報。悩んだのですが、巧くすればレース中は雨に遭わないかもしれないので、行ってきました。前売りチケ…