2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お洗濯~。

ネタが無いっす・・・。腰を痛めて以来、ほとんどバイクにも乗らず、出掛けもせず。カスタムネタどころか、ツーリングネタも無いです。絶好の紅葉時期だと言うのに~。ウチは中途半端な都会の町工場街にあるので、桜はあっても紅葉の木は無いんですよね。ブ…

レーシングスーツ考察、KOMINE・KADOYA編。

今日はまた、レーシングスーツの試着に行ってきました。腰が痛くて、ツーリングに行けないからです。レーシングスーツの試着が目的なので、脊髄パッドを着込んで出発。 まずは、バイクセブン東大阪へ。ここはもうすぐ閉店なので、安売りをしています。ここに…

終末(週末)の日々。

FZ仲間のみぷ~さんが、仕事関係で神戸に来られるとの事なので、金曜日の晩、FZ1仲間でプチオフ会、大阪ナイトを開催しました。 PM8:30に鶴橋集合。帰りの時間を考えて、終電の一番遅いJRで向かいます。鶴橋で、ひろっくさん・CRMさん・風ち…

ショップ巡り&ツーリング。

昨日はショップ巡りとツーリングの一日でした。前日の仕事で少し腰を痛めたのですが、何とかなるでしょう。 まず朝一番に向かったのは、RSタイチ松原店。 お目当てはもちろん、レーシングスーツ。一通り見回すも、ラインナップは本店・京都店と同じ。そり…

レーシングスーツ考察、番外編。

先週末、南海部品に行ってきました。用事はもちろん、レーシングスーツの試着。皆さんに「ナンカイはどう?」と薦められたので、試しに試着してみます。 個人的には、ナンカイは始めから考えていません。と言うのも、前職のFRP屋時代の社長が元A級ライダ…