2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中国地方ツーリング・前半。

AM6:00にフェリーを降りて、ツーリングに出発。今回の目的地は山口なので、着いて早々九州を脱出します。九州の滞在時間、僅か15分。関門海峡を潜って山口に入り、K247~R191で北上。途中から脇道に入り、最初の目的地へ。本州最西端の毘沙…

中国地方ツーリング・フェリー編。

モーターサイクルショーの後は、フェリー乗って旅立ちます。3連休で、モーターサイクルショー・実家帰省・角島ツーリングを計画しており、色々考えて、金曜にモーターサイクルショーに行き、そのまま南港に移動して夕方のフェリーに乗り、土曜の早朝北九州…

大阪モーターサイクルショー2014。

先週末は3連休でした。その初日の金曜日、インテックスに、大阪モーターサイクルショー2014を観に行って来ました。そのままツーリングに行く予定なので、しっかり荷物を持ってGO。AM8:30頃に着き、すぐに試乗会の受付けに向かいます。ですが、…

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展。

先日、機会があったので、ヱヴァンゲリヲンと日本刀展に行って見ました。場所は岡山の林原美術館。また、ヱヴァで林原ってのがいいですね。中に入り受付け。平日の朝一で、ほとんど人もいないので、せっかくなので音声案内のイヤホンも借りてみました。音声…

早春ショートツーリング。

今日は天気が良かったので、FZ1でちょっとお出掛け。朝一で天王寺の病院に薬をもらいに行く予定だったので、バイクで行ってそのままツーリングに。AM9:30に天王寺を出発。何処に行こうかと考えて、距離を走りたかったので東に向かいます。西名阪を…