2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め。

週末は走り納めツーリングに行って来ました。23日のアレが最後じゃゲンが悪いのでね。北方面は雨予報だったので、西~西南へ。朝はゆっくり出発して、阪奈道で奈良公園へ。ここから柳生へ抜けて、国道・県道を繋いで名張周辺へ。がここで無常にも雨が落ち…

寒中ツーリング。

今日は15時位から雨予報でしたが、年内にもう少しVストに乗っておきたいので、雨が降り出すまでお出掛け。とりあえず西に向かいます。適当に下道を走りますが、寒い!足先が寒いので途中のコンビニで、くつ下用のカイロを購入。これ貼るとかなり違いますね…

V-strom1000・1年点検&ETCトラブル&リコール・・・。

先日、我がV-strom1000を1年点検に出しました。本当は年明けの来月末なのですが、ちょっとしたトラブルのチェックのついでに。と言うのも、先日舞鶴方面にツーリングに出掛けた際、ETCにトラブルが出ました。インジケーターランプが消灯してしまい、料金所…

ちょこっとツー。

日曜日、ちょこっとツーリングに行って行きました。寒波が来ていたので、朝はゆっくりAM9:30出発。いつものようにお山へ入って行きます。お山への入り口で新しい道が開通していた為、お山へ行くのがより楽になりました。適当に京都の美山方面に進みます…