秋のお散歩。

今朝は、いきなり冷えましたね。

関西でも山の方は3℃とかでした。

もちろん・・・、朝はゆっくり寝てましたよ。

とは言ってもちょっとは出掛けたいので、昼前から出発。

南海部品本店とバイクセブン伊丹店を覗いて、宝塚からお山へGO!

でも、もう落ち葉が酷いです。

気持ち良く飛ばせる状態ではないので、趣旨を切り替えて紅葉撮影会に。

宝塚から青野ダム横を通り、篭坊温泉へ。




おしい!もうちょっと。




これは綺麗でしたね。




この先は良い所が無く、本命の瑠璃渓へ。

ここは今が一番良い時期でしょう。



















綺麗でしたね~。

もうちょっと私の腕が良くてデジイチでもあれば、もっと綺麗だったんですけどね。

veniさ~ん、瑠璃渓綺麗でしたよ~。

撮影しに来ませんか~?