いまさらインプレもないよね


07 FZ1 fazer 黒。

納車は、去年4月半ばです。

その時の感想を思い出してみようと思います。

あくまで、ただのツーリングライダーがXJRと比べた感想です。

タンクでか!リヤフェンダー変!ハンドル回り安っぽ!(特にクラッチ回り)

エンジン始動。

最初に動くタコメーター、かっちょいい!エンジン音でか!

跨ってみます。

ハンドル幅広っ!絞り少っ!オフ車みたい。

スタートです。

トルク薄いなー。カウルのせいで、前輪遠く感じるなー。

その日のうちに、高速へ。

XJRの5速ミッションから、FZ1の6速クロスミッションになると、何速で走ってるか解らなくなる。

スクリーンを通した風が、変にメットに当たってうるさい。

でもやっぱ楽しい!

XJR1200とは、まるで違うけど、楽しい!

その日は、夜通し朝まで200kmほど走りました。


斬新なデザインのバイクなので(私にとっては)、気になる外観もあります。

その辺りや、ポジションなどを中心にカスタムして行きたいと思っています。

上の画像は、今現在のものです。

あと、ハンドル・ブレーキを触りたいと思っています。

これが、今悩んでるんですけどね。

これだ!と言う物がなくて・・・。