カスタム記録 タンクプロテクター


 
カスタム記録、第2弾。

クレバーウルフ製 タンクプロテクター綾織。

・・あ、このカスタム記録、やった順に書いていきますんでよろしくお願いします。

これも、ショップのサービス3万円で付けました。

初めは、ネットで見かける「fazer」ロゴが入った奴が欲しかったんですけど、

店員の「このカーボンの、かっこいいですよ!」

の一言で、これにしました。

黒のボディーにカーボンってどうよ?と思いましたが、

主張し過ぎない感じで気に入っています。

難点は、厚めの両面テープ(たぶん)で貼るので、少しパカパカする。

故に、服を引っ掛けやすい。

これ、剥がす時は割らないと外れなさそう・・・。

またしても、クレバーウルフってメーカーは知りませんでした。

もっといろいろ、出してくれないかな?

では、第3弾でお会いしましょう。



「全部いっぺんに紹介しなさいよ!」

何?

「どうせたいした事やってないでしょ。」

だから、小出しにしないと、書くことなくなるだろ!



次回に続く!