天気が好転したので、出掛けてみました。あと、準備ね。

木曜までの週末の天気予報は、土日共に雨予報。
ところが一転、両日共に晴れ予報に!
 
釣りは中止になったので、今日は朝からお出掛け。
まずは、久し振りに六甲へと向かいます。
AM6:00前に出発。
六甲を東から上って行きます。
途中の気温は20℃の表示で、かなり涼しいです。
山頂まで上り、牧場を越えてそのまま西へと下ります。
某暴ヤンコーナーでUターンして、また上ります。
 

 
2往復ほどで終了。
麓のコンビニで休憩。
 
久し振りの六甲は怖いですね。
植物園の所には、相変らず地元の本気の人達が堪ってて、
一見さんだと睨まれます。(そう見えます。)
道も決して路面は良くないし、木が覆い茂っていて、道幅が狭くなってます。
おまけに朝方だと、上りで太陽がモロに目に入るので、
日向と日陰の明暗順応が追い付きません。
怖い怖い。もう退散~。
 
ここから某山越え。
ところが、対向車線で走り屋さんが気持ち良く膝擦りしてる中、
こっちの車線はトラックで超ノロノロ運転。
 
そこから有馬温泉方面に進み、山越え。
ところが、ここではバスに行く手を遮られます。
 
宝塚に下り、某山越え。
今度はダンプに・・・・。
 
 
おお~い!まったく気持ち良く走れねぇじゃん!!
 
 
途中で友人の墓参りをして、篠山まで行って、一蔵ダムまで戻ります。
 

 
ここからはいつものルートを流して、下山。
 
やっぱり下山すると、猛暑!
 
一旦帰宅して、昼食。
明日の鈴鹿ツインサーキットに向けて、FZ1の整備。
とりあえず、チェーンをまたキレイキレイしておきました。
 
夕方から、お世話になってるYSPへ。
先日の岡山国際のサーキット走行の動画を見せてもらいました。
う~ん、凹むなぁ・・・。
 
帰宅して、明日の準備。
 

 
慣れたもので、10分も掛かりません。
 
これで準備万端。
明日は天気も良いみたいなので、良いサーキット日和になるでしょう。
頑張ってきますよ~。
 
こんな感じに。
 

 
これ、8月1日のツインの朝練をプロに撮ってもらった写真です。
某北の友人に対抗して~。