とりあえず押さえておきましょう。

今年も恒例のClub FZ1全国ミーティングが開催されます。
今年は4月9日土曜日。
それに合わせて、土曜の晩に浜松にそのまま泊まり、
土曜の晩は宴会、日曜はツーリングに行こうと言う企画が持ち上がっています。
 
私の会社の休日カレンダーは、毎年2月中旬から3月頭に出るんです。
ですので、今の所当日が休みなのか分かっていません。
一昨年は巧く休みだったので良かったのですが、
去年は仕事だったので、無理を言って休ませてもらいました。
春って病院の検査があって有給を使うので、他では休み難いんですよね。
 
と言う訳で、行く気満々ですが、参加表明はまだ先になりそうです。
 
でも、当日の宿だけは押さえておきました。
今回の宿は、こちら。
 
 
ホテル明治屋です。
浜松駅前で、全国ミーティング会場のヤマハコミュニティセンターからも、
15kmほどの好立地。
バイクも屋根付き駐車場に停めれるとあって、みんなでここに泊まる予定です。
浜松周辺にはHYOD+・KUSHITANI本店・ナップスなど、
バイク用品屋も多いです。
時間はたっぷりあるので、ゆっくり見て回れそうです。
 
まだまだ先ですが、楽しみになって来ました。
 
早く会社のカレンダー出ないかな?
 
 
 
・・・仕事だったら、
 
どうやって休みもらおうかな・・・・・?