キャンプ・桜の下北山村。

週末は友人たちとキャンプ。
毎年恒例の下北山村スポーツ公園の桜祭りでのキャンプを、
今年は混雑を避けて、桜祭りの翌週にしました。

生憎の雨予報だった為、友人の車に便乗させてもらって下北へ。



既に雨模様だった為、ステージの横の辛うじて雨の当たらない所へテント設営。
雨の止み間に花見へ。











天気は生憎でしたが、かえって人が少なくゆっくり見られました。
桜は丁度満開で綺麗。



温泉に入ってみんなで食べて呑んで就寝。

翌日は朝焼肉。







たっぷり食べてテントを撤収して出発。



みんなでうなぎを食べて解散。

雨でも楽しいキャンプとなりました。