ひとっ走り。

今日は祝日で休み。
午前中、ネットで調べて、どうかな?と思う物件があったので、
外側だけでも見に行ってみます。
通勤も通院も出来る立地。
ただ家賃が高い。
おまけに、結構ボロイ。
中は見てませんが、微妙でした。
 
一旦帰宅し、昼食後FZ1でお出掛け。
最近あまり乗ってなかったので。
特に用事も無いので、とりあえずお山に上がります。
上下レザーで行ったのですが、そろそろ寒いです。
トイレに行きたくなって来たところで、後ろにR1が着きました。
トイレに寄るか、R1と遊ぶか迷って、遊ぶ事に決定。
尿意を我慢しながら、少しペースを上げます。
ですが、所々ウエットな上に、砂も浮いてます。
満足に走れなかったのですが、後ろのR1は消えていました。
まあ、防寒着ライダーだったので、こんなもんでしょう。
 
妙見山を越え、野間の大木の所でトイレ休憩。
 

 
ここからお山を抜け、瑠璃渓を目差します。
ところが、途中で雲行きが怪しくなり、シールドに雨粒が当たりだしました。
レザーなので、すぐに引き返します。
お山を越えて、いつものコンビニへ。
 

 
バイクは5~6台。
ツナギのライダーもいましたが、こんなもんかな?
コーヒーだけ飲んで、下山・帰宅しました。
 
今日はとりあえずバイクを動かしただけです。
それよりも、引越しの物件探しで苦労しそうな予感・・・。