ガレージセールに行って見ました。

今日は、大阪の舞洲で開催されたガレージセールに行って見ました。
 
AM8:00からと朝早いので、久し振りに早起き。
AM7:00に自宅を出発。
梅田の駅前を通って、舞洲に向かいます。
途中、まだ早朝だと言うのに、ネズミ捕りに遭遇。
まあ、スピードを出してないし、反対車線なので関係無いですね。
 
10分くらい前に着くと、まだ開場されてません。
寒空の中少し待って、開場。
駐車料金500円也。
ショップ主催以外のガレージセールは初めてだったのですが、
案外規模は小さいです。
始まってすぐは、まだ出展ブースの準備も整ってないみたい。
軽く一週する頃には、大分準備も出来て、それらしくなって来ました。
 

 
出展としては、アメリカンやミ二クラスの物が多く、
FZ1に合うような物はほとんどありません。
 

 
出展でマジカルレーシングを見つけ、知ってる人もいましたが、
多分向こうは忘れてるだろうから、声は掛けず。
カーボンホイールを待たせてもらいましたが、軽いですね~。
 

 
スナップオンの個人出展もありましたが、あまり安くないです。
そう言えば「けいおん!」のフィギュアを大人買いしてる人もいました。
ちょっと欲しかったかも~。
折角来たので、ちょっとはお買い物。
 

 
観てみたかったオーリンズのサスセッティングDVDを500円で、
FZ1用オイルフィルターを300円でGET。
これで駐車場代の元は取ったかな?
出展は飲食関係もありましたが、朝早いのと、トイレが無いのでパス。
会場を3週くらいして、トイレが限界になってので、会場を出ます。
出て少し行った所のトイレに駆け込みます。
 

 
用事が済んだので、一旦帰宅。
まだ昼前なので、再びお出掛け。
今度はRSタイチ本店へ。
 

 
年末セール中なので、人も一杯です。
店内を一回りして、目ぼしい物を見て回ります。
 

 
こんなの見付けました。
エヴァのシンジのプラグスーツのレーシングスーツ。
夏の8耐の時の奴でしょうか?
色々見たり、話を聞いたりして終了。
昼過ぎに帰宅しました。
 
今日はこんな感じ一日。
DVDはその内ゆっくり観るとしますか。