終末(週末)の日々。

FZ仲間のみぷ~さんが、仕事関係で神戸に来られるとの事なので、
金曜日の晩、FZ1仲間でプチオフ会、大阪ナイトを開催しました。
 
PM8:30に鶴橋集合。
帰りの時間を考えて、終電の一番遅いJRで向かいます。
鶴橋で、ひろっくさん・CRMさん・風ちゃんさん・みぷ~さんと合流。
すぐ近くのお好み焼き屋に向かい、そこで雅龍さん・まめ太郎さんと合流。
計7人での大阪ナイト。
 
注文はすべて常連の風ちゃんさん任せ。
 

 
フラッシュで飛んじゃってますが、↑には↓の物が乗ってます。
 

 
カルボナーラ風?美味し。
 

 
溶き卵に漬けて食べる焼きソバ等等。
すべて美味し。
この他にもたくさん頼みましたが、話が盛り上がって写真を撮るの忘れてます。
終電の時間まで、食べて飲んで喋って、大盛り上がりでした。
 
別れ際、翌日のみぷ~さんのツーリングルートについて話し合い、
なぜか奈良のコメダにて、2日連続のプチオフ会となったので、
腰は痛いけど参加する事に。
 
翌土曜日、コメダにはPM1:30集合なので、午前中はいつもの病院へ。
AM9:00からの診察に合わせて20分前に行ったのに、既に大行列が・・・。
丁度インフルエンザの時期なので、予防接種の人でかつて無い人だかり。
私は、頸部~腹部のエコー・診察・採血をしましたが、
その間2時間ほど立って待ってました。
内臓よりも、腰を診てもらいたくなりましたよ・・・。
診察・薬代で14,000円ほど。
いつもながら、痛い出費です。
 
家に帰ってFZ1に乗り換えて、出発。
まだ時間があるので、まずはRSタイチ本店へ。
買えもしないレーシングスーツを見て、うっとり。
もう5万km近く走ってるので、そろそろチェーンとスプロケの交換も考えたい所。
スプロケは純正が長持ちするので、出来れば社外でもスチールを入れたい。
でも、スチールでゴールドメッキとか無いんですよね~。
 
時間も無くなったので、コメダに向けて出発。
このまま阪奈道を進み、コメダに到着。
既にみぷ~さんとCRMさんが到着済みで、
注文を考えてる間に風ちゃんさんも到着。
ほどなくイケパパさん・耶麻さんも合流。
6人でのプチオフ会です。
昼食に、コロッケを注文。
 

 
コロッケと言っても、ご覧のようにサラダもパンも付いてて、
食べ切れないほどの量です。
ここでも大爆笑で盛り上がり、オフ会終了。
 

 
私以外はみぷ~さんを見送りがてら、ショートツーリングに向かいますが、
私は腰が限界なので、ここで離脱して帰る事に。
 

 

 
みんなを見送り、来た道を引き返します。
腰が痛いので、途中で2りんかん・バイクセブンで休憩しながら帰宅。
 
翌日曜日。
もう腰が痛いので、大人しくしておきます。
朝はゆっくり起きて、昼間で腰に無理の掛からない体制で、読書をしてすごし、
昼食後はテレビを見たり読書をしたり、
夕方になって少し体を動かす為に、近所へお出掛け。
近所のバイクショップへ行き、スプロケを見るも、スチール製は無し。
出ようとした時に、特価品の03R1用のガルファーのローターを発見。
2枚で○万円は安いなぁ~。
03用ってFZ1に付くのかな~?
電器屋とホームセンターと本屋により、
ドラッグストアで温湿布とカイロを買って、帰宅。
それから犬の散歩に行ったら、またちょっと腰が・・・。
 
そんな週末でした。