ちょこっと走り。

今日は日中、良いお天気でしたね。

午前中やることを済ませて、午後からひとっ走りして来ました。


PM1:00出発。

暗くなるPM5:00までなので、タイムリミットは4時間。

遠くには行けないので、いつものコースを流します。

天気も良く暖かいので、インナー装備でレザージャケットとジーンズでOK。

お山に入ってすぐ、道路工事が・・・。

いつものコースが、壊滅的です。

おまけに、土曜なのでトラック・ダンプも多い。

あまりフリーに走れませんが、いつもの峠を順繰り回って、ガレリア亀岡へ。

この時点で、PM3:00。

どうやら、ここで折り返しのようです。

お土産にチーズケーキを買って、帰路に。

帰りもダンプに引っかかり、ペースは上がりません。

途中でダンプの入ってこないコースに入り、ペースアップ。

たいした距離じゃないですけど、気持ち良く走れました。

予定通り、PM5:00帰宅。

今日で走行距離19000kmを超えました。

この先は寒くなって距離も伸びませんが、春までに20000kmは超えるでしょう。

1年で10000kmペース。

よく乗ってるほうでしょうかね?


PS,先日のオフ会で、リヤタイヤに大き目の金属片が刺さってるのを、メンバーが見つけてくれました。
   
   今日思い出して見てみると、アルミの破片のようです。

   これは多分、会社で踏んづけたのでしょう。

   抜いてみましたが、どうやらエアー漏れは無さそう。

   良かった良かった。