ちょっとだけ・・・。

今日は、いろいろやってました。

朝から一作業の後、写真屋に年賀状の申し込みに行き、

その後、ホームセンターに買い物。

途中の道で、ケータイを拾い交番へ。

さらに一作業の後、材料の見積り・問い合わせ・注文。

昼には目途が付いたので、この後どうしよう?

洗車か走りにか迷って、やっぱり走りに。


出発してすぐ、異変が・・・。

シートが外れて来ます。


・・・???なんだ、これ?


停車して何度も付け直してみますが、前側がはまらず外れて来ます。

バッテリーの取り付けミスでも無さそうなので、途中のいつものYSPに駆け込みます。

どうやら、ちゃんとはまって無い状態で上に座った為、

シート裏前面のプラスチック部分が、曲がってしまったらしい。

プライヤーでグニャ~と曲げてもらって、なんとかはまりました。

皆さん、シートはちゃんと付けて走りましょう!


軽いアクシデントもありましたが、そのままお山へGO!

時間が無いので、いつものコースを何週も回って来ました。

途中、枯れ葉が道に積もっていたり、薄っすら雨が降ったりしましたが、

良い感じにペースも上がって、堪能しました。


多分、これが今年最後のお山になるでしょう。

年末年始は、いろいろ忙しそうです。

そう言えば、洗車しなきゃ。