雨に降られ・・。

今日は夕方から雨予報。

昨日天気が良かったのですが、用事の為出掛けられず。

なので、今日こそ出掛けます。

朝方、用事を済ませて、AM10:00出発。

さ~て、何処に行くかな~?

ちょっと走りたかったので、日吉ダムまで脚を伸ばす事に。

お山に入ると、朝露が乾いておらず、大分部分がウエット路面。

R423で亀岡に抜けて、途中の野鳥公園で休憩。



変なポーズですな。


このまま、R477で日吉ダムへ。

スプリングス日吉着。

時期が時期だけに、まったくバイクはいません。

コーヒーブレイクをしていて、ようやくGSX-Rの2台が来たくらい。

このGSX-R、まったくバイクの停まってない駐車場で、

私のFZ1のピッタリ横に停めやがって、ライダーの体は私のFZ1のミラーに当たってました。

かなりカチンと来ましたね。

これだけ空いてるんだから、ぶつかるほど近くに停めるんじゃねえ!

この、ホモ野郎!

出発するとき、思いっ切り睨みつけて出ました。


その後、R19~R54~R453で瑠璃渓へ。

閑散としてましたね。

ちょっと、ここでお写真を。







綺麗な所ですよ、ここは。

ここで、ひとつ注意事項。

レーシングブーツ等で、コケが生えて濡れた岩の上に登ると、

・・・・滑ります。


ここで、ちょっと雨がパラッと来まして、急いで山を下ります。

ですが、間に合わず。本降りに・・・。

麓のコンビニで、暫く雨宿り。




30分ほどで小雨になったので、出発。

能勢に着く頃には、止んでました。

R109~R110で、帰宅。


さすがに、帰るとこんなです。




正月休みに、洗車しなきゃ。


本日の走行距離160km。

雨のせいで、あまり距離も伸びませんでしたね。

天気が良ければ、まだもう少し、お山も走れそうです。