ギリギリの決断。

明日土曜に、臨時で休みが取れることになったので、

鈴鹿ツインサーキットの朝錬の予約をしていました。

ところが随分前から、今日金曜は雨。明日土曜は冷え込む予報。

好転するのを期待していましたが、今日見事に雨。

そして、明日・明後日はかなり冷え込むみたいです。

行く途中の信楽の予報は、最低気温マイナス3℃。

携帯の天気予報では、マイナス5℃になってます。

これでは、さすがに危なくって行けません。

残念ながら、キャンセルしました。


と言う事で、今シーズンのレーシングスーツの出番は終わり。

先ほど、レザーワックスをかけて手入れをしておきました。



思えば、革パン代わりに買ったツナギでしたが、

すっかりサーキットに通うようになってしまい、

革パンは新たに買い直しました。

これなら1ピースでも良かったかもしれませんが、

とても気に入ってますし、レースに出るわけじゃないですからね。


数日陰干しした後、袋に入れて保管しておきます。

また、来シーズンがんばってもらいましょう。

早くとも、3月の終わりの予定です。