久しぶりのカスタム。

久しぶりにFZ1をカスタムしました。

いつ振りだっけかな~?

もう忘れたな~。


今回のカスタムは、見た目一発勝負です。

では、どうぞ!







はい!シートを赤くしました。

先日お会いした関西・東海組の方はご存知でしょう。






シートを赤くする事を、専門用語で「veniる」と言います。





今回のこれは、張替えじゃありません。

単純に、FZ1 FAZER YSPリミテッドのシートを付けただけです。

私は身長がある為、足付きに問題はありませんし、硬さも我慢出来ます。

ですからシート加工には出さずにveniりました。






シングルシートカバーを付けると、一段とカスタム感が増します。





シートカバーも際立ちますね。


このシート変更の副産物には、こんな事も。








これだけFZ1が集まっていても、自分のFZ1が何処にあるか一発で解ります。


でも・・・・、






これはやっちゃダメな気がする・・・。



シートが赤くなったので、スピードも3倍です(赤い彗星的に)。

・・いや、これはむしろ巣鴨の赤パンツに近いか・・。

なら、トイレが3倍近くなるのかな・・・。