鈍くさい・・・。

今日はレーシングスーツでGO!

20日のツインサーキットの朝練に参加予定なので、

ツナギを慣らしておきます。いや、慣れるのは人間だな。


AM5:00起床、AM5:45出発。

今の時期夜明けに出かける時、朝早くないのは良いのですが、

あっと言う間に車が多くなるので、ちょっとしかオイシイ時間がありません。

いつものお山に、タイヤを温めながら上って行きます。

先週サスセッティングした所に行き、ちょっと続きを。

やっぱり進入の前半で違和感があったので、フロントの圧を5→8に変更。

お!かなり良くなった!でも、ちょっとやり過ぎ感が・・。

更に8→7に変更。

お~!これくらいだな!

納得出来たので、あっさり終了。

記念に一枚。



見た目だけは、それっぽい・・・。

今現在のサスセッティング

Fプリ:6.5 F伸び:7 F圧:7 Rプリ:最弱 R伸び:10 R圧:5 


その後は暑さの限界になるまで走行。




今日一日で、ブーツを擦るのには慣れました。

今日のメタボさん。



相変わらずご健在です。

もうね、彼とは共存する事ににましたよ。

かつて、デスラーを倒し、後悔で涙した古代進のように、

大切なものを失ってからでは遅いんです。


嘘~。

20日には消し去ってやる!



帰宅後、キャリパーをバラして洗浄を。




先週のフルード交換の時にやれば良かったんですが、時間が無かったんです。

パッドの残りをチェックして面取りして、ピストンを出して洗浄して・・、

終ったので、ピストンを戻そうとしてたら・・・・、


ギャ~~!!!

ピストンが落っこちた~~!!


短パンの膝部分にフルードが大量に漏れました。


やべ~!水!水~!!


急いで大量の水で洗い流します。

フロントタイヤ周辺は、フルードでベトベト。


・・やっちまった。


とりあえず大量の水で洗い流し、両キャリパーの洗浄の続きを。

組んだら、ブレーキのエア抜き

・・・先週もやったのに。

大量に漏れたので、ほとんどホース交換時と同じくらいの手間が掛かりました。

何とか無事終了。


みなさん、パッド交換・キャリパー洗浄はお気を付けて。


ん?

そんな鈍くさい事しない?