初ツーリング!

今日はVストで初ツーリングに行って来ました。
寒波が入っているものの、日中は暖かそう。
納車の時に少し乗っただけだったので、宛てもなく出掛けます。
とりあえず、北のお山は凍結がちょっと怖いので、南へ。
ドドドッと走って、到着。



先日FZ1のラストツーリングでも来た、関空前のマーブルビーチ。
今日も天気が良い!



今までのFZ1よりも防風性が高いうえに、
いつもとは違うロングジャケットだったので、
ここまで全く寒くなく、ちょっとポカポカするくらい。



新しい相棒は迫力あって絵になりますなぁ~。



ひとしきり写真を撮って、休憩所でコンビニ弁当食べて、帰路へ。
帰り道は更にポカポカで、帰宅したらシャツが汗ばんでました。

距離はそこそこ走りましたが、直線ばかりでほとんどコーナーを曲がっていません。
コーナリング性能云々は、まだまだ先ですね。