納車!

10万km乗り続けたFZ1とはお別れして、
次期マシンが納車されました。


その次期マシンとは・・・・・・、






スズキ V-strom1000ABS !!

念願のアドベンチャー!!

はい。もう随分前からブログで取り上げてるので、
特に目新しくも無いですね。
悩みに悩んで、一番最適だと思うバイクを選びました。
まだ天気や装備品の取り付けで、納車の時に少し乗っただけです。



とりあえず大きさはこんな感じ。

FZ1 ちっちゃ!

Vスト でっかっ!



ハンドルの高さとか、どんだけ違うんだ?



とりあえずまだ全然乗ってないので、
購入経緯やインプレは、乗り込んでからまたゆっくりと。



PS

バイク乗り換えに伴い、長年慣れ親しんだHNを変更しました。
前のバイクの名前である「fazer」を取り、分かりやすくひらがな表記にしました。

これからは「らいどおん!」として、末永くよろしくお願いします。

本当は良い機会だから本名に変えたい所なんですが、
今更友人達に本名で呼ばれるのも、くすぐったいのでねぇ・・・。