乗り換え決定。

昨年末にFZ1が10万kmを達成して、当初予定通りに乗り換えるべく、
年末年始で整備をして、次期マシンの見積もりに駆け回ってました。
そして、あっさりと次期マシンの契約を済ませました。

随分前から次期マシンは決定していて、
見積もりをしてもらう店もほぼ決まっており、
後は実行するだけだったので、早かったです。

今週末にも納車出来るとの事だったのですが、
まだ最後のツーリングにも行きたいし、さすがに早過ぎるので、
今月末の31日・1日まで納車を伸ばしてもらいました。
今週末に行くツーリングが、FZ1での最後のツーリングになるでしょう。

7年9ヶ月の日々が感慨深いなと思うよりも、
今は外したFZ1のパーツと、既に注文・納品された次期マシンのパーツで、
部屋がカオスな状態になっており、足の踏み場もありません。

とりあえず納車されてパーツ類を付ければ落ち着くかな?