ラストツーリング。

日曜日、関空にショートツーリングに行って来ました。
FZ1で行く最後のツーリングです。

関西組に誰か一緒に行かないかと声を掛けた所、
見送りも含めて総勢11台12名も集まってくれました。

八尾コメダで待ち合わせて、暫く喋って、外環でまったりと関空へ。





いつになく澄み切った空気で、関空も綺麗に見えました。



一人で記念撮影をしたり、



FZ1のみ撮ってみたり、



全部並べて撮ったり。



最後にみんなで記念撮影。
適当にセルフタイマーで撮ったのですが、綺麗に撮れてました。

ここから少し移動して、ファミレスで食事をしてまったり。
ここで解散して、数台と帰ります。
途中で次期マシンの支払い手続きをして、帰宅。


FZ1でみんなと走るのもこれで最後となるので、

少し寂しい気持ちもありますが、

一声掛けただけで、真冬にこれだけ集まってくれて、

FZ1乗りで本当に良かったと思います。