新年・始動。

もう新年も結構経ってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます。

今年もこのブログに訪問頂き、ありがとうございます。
今年はマシン乗り換えと言う大きなイベントが年明け早々からありますので、
何かとバタバタします。

バタバタしてるのは昨年末からで、
FZ1が10万kmを突破したツーリングが結局乗り納めとなり、
その後はFZ1の整備に明け暮れておりました。
年末にブレーキ周りのノーマル戻しをして、
昨年最後のブログを更新するのも忘れて、正月は実家に帰省。

今回は初めて高速バスで帰省しましたが、
元旦~2日にかけて酷い肩こり・頭痛・吐き気で寝て過ごし、
体調不良の為、帰りのバスはキャンセルして新幹線で大阪に戻りました。
久し振りに新幹線に乗りましたが、超速い!
ちょっとスマホで音楽聴いてたら到着だもの。

3~4日はひたすらFZ1の整備。
未だ手付かずだったリヤサス交換・トップケースステー撤去。



HID・ETC・FCE・EXUPキャンセラー・USB&シガー電源類の電装系の撤去。



数年前のカオス再び!





EXUPモーターを取り付け、ステッカーを剥がし、
最後は友人に手伝ってもらって、無事終了。
これで外せるパーツはすべて外しました。
フェンダーレスはノーマルが無いのでそのまま。
ウインカーはノーマルの配線を切ってるし、外しても要らないのでそのまま。
フレームスライダーはボルトを用意するのが面倒なのでそのまま。
カーボンタンクカバーは頑丈に止まってて外せないのでそのまま。

作業が終了したので、今年の初乗りついでに、
次期マシンの見積もりを貰いに行って来ました。
今日の所は一件で時間が無くなりましたが、
これから時間を掛けて選ぶつもりです。

さて、年明けから忙しく動いていますが、
予定通りに進んでいるので、
暖かくなるまでには新しいマシンと対面出来るでしょう。


そんな訳で、今年もよろしくお願いします。