MIDNIGTH RUN ~年越しバージョン~

皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年は、多くの方にご訪問頂き、ありがとうございました。

まったくライテクも知識も無い、バイクばかりのブログですが、

今年もお付き合いよろしくお願いします。


さて、昨日の大晦日、PM6:00に年越し蕎麦を食べ、テレビもたいして面白くなかったので、

ライダースクラブのライテクDVDと、録画してあった「波乗りレストラン」を見ていました。

「波乗りレストラン」を見終わると、なんだか好きな事をしながら年越ししたくなりました。

今、好きな事と言えば、バイクしかないでしょう。

早速、あがりかけのバッテリーを充電し、紅白も大橋のぞみちゃんと羞恥心のみ見て、

PM10:30出発。


綺麗な夜景が見たかったので、veniさんお薦めの舞洲を目指します。

さすがに年越し寸前なので、道もガラガラ。

かなりすっ飛ばす事が出来ました。


ですが、寒い!

上着は冬用なんですが、下はジーンズとインナー、グローブは薄手の穴あきレザー。

指先が冷え切って、感覚が・・・。


地図をうろ覚えで出たわりに、すんなり着けました。

舞洲には初めて来たのですが、コンビニの一軒も無いんですね・・・。

グルグル回って、ようやく自販機とトイレを発見しました。

一服の後、写真撮影スポットを探します。

なかなか良い場所がありません。

う~ん、veniさんはいつも何処で撮影してるんだろ?

しばらく走って、ようやくマシな場所を発見しました。



後ろに写っているの、実はゴミ処理場です。

そうこうしている内に、年越しとなりました。



角度を変えて撮影していると、向こうのUSJから新年の花火が上がりました。



僅かに写っているの、解りますかね?

撮影も済んで満足したので、またすっ飛ばして帰宅しました。


突然の思い付きで、大学生のようなノリになりましたが、

こう言うのも、たまには楽しいんじゃないでしょうか。

独り身の特権ですかね?