GW山梨キャンプツーリング・その2。

5月4日。
GW山梨キャンプツーリングの2日目。
本栖湖浩庵キャンプ場の朝は晴れ。



千円札の絵柄にもなってるだけあって、圧巻の富士山の絶景。
朝食を食べたらテント撤収。
この日は別のキャンプ場へ移動。
と言っても、ここから数kmの所。
昨日来た道を少し戻りますが、対向車線は物凄い渋滞。
昨日は朝早かったし豪雨だったので、こんな事にはなってなかった・・・。

ふもとっぱらキャンプ場に到着。



テント設営完了。
ゆるキャン人気でここも凄い人。
昨年の夏前に視察に来た時は、日曜の夕方ってのもあってガラガラだったのに。
ここも作中で出て来たキャンプ場です。

ここから3人でツーリングへGO。
渋滞している道をパスし、河口湖畔を抜け、甲府市街へ。





フルーツ公園にて、スイーツを堪能。



すぐ上のほったらかし温泉へ。



露天風呂から見える富士山を堪能したら、名物温玉あげ。美味し。
ちょっと買い物してキャンプ場に戻りますが、かなり遅くなっちゃった。



戻ったら既に赤富士タイム。



絶景ですなぁ。









こっちも絶景。







そして夜も更け、この日は終了。

続く。