関東旅行。

先週末は関東方面に旅行に行って来ました。

金曜の晩に梅田から夜行バスで秋葉原へ。
結構良いバスの筈が、何故か膝周りが窮屈で苦痛でした。
早朝AM5:30着なので、まずはバスの疲れを癒しに。



歩いて行ける所に、AM6:00から営業している銭湯を見付けていました。
初めての関東の銭湯はお湯が熱いし、客同士が喧嘩してて興味深かったです。

電車であっさり東京を離れ、埼玉県飯能市へ。





ここで友人達と合流し、そのまま聖地巡礼ハイキングへ。







ここからちょっとしたトレッキング。













聖地巡礼ハイキングを楽しんだら、温泉へ。



温泉でまったりしたら、車で友人宅へ。
そこから程近い店で埼玉ナイト。





呑んで食べて喋って、この日は終了。

翌日曜日。
東京のお台場へGO。



春で撤去される事が決まったガンダムを最後に見に来ました。



これが無くなるのは残念。



中の施設も見学して、続いて横浜へ。
関西には無いバイク用品店を物色したら、友人の車で帰路に。



名古屋まで送ってもらい、新幹線で帰宅。

久し振りに会った友人達とワイワイやれて楽しかったです。

それにしても、関西にもラフアンドロードの店が出来て欲しいなぁ・・・。