ショートツーリング。

今日は昼過ぎから雨予報。
Vストに乗っておきたかったので、雨が降り出すまでショートツーに。
予報では南より北の方が若干マシだったので、北~西に向かいます。
川西から篠山~綾部~南丹辺りを、マップルを見ながら適当に。



ロングブーツ代わりにレーシングブーツを履いて走っていましたが、
レーシングブーツは保温性が無いので足先がかなり冷えました。
朝の内はかなり冷え込みましたが、日中は結構暖か。



途中でその内セローで来るつもりの林道の入り口をチェック。
今はセローもあるので、さすがにVストで突っ込む気にはなりません。



ほぼ終わっている紅葉も、日影ではチラホラ残っていました。
スマホで雨雲をチェックしながら走り、帰宅と同時に雨が降り出し、
カッパを着る事無く終了。

セローばかり乗って久し振りにVストに乗ると、やっぱり大きい重い。
でも楽なポジションでトルクフルなエンジンは楽しいです。
ただツーリング中に常に林道の入り口をチェックしてしまいますね。

この先の予定もあるしセローもあるので、
これでVストでのツーリングはこれで最後かな?