リハビリツー。

ここの所、ずっと体調を崩していました。
7月の頭より胃の調子が悪く、食事をすると苦しくなる為、食事も段々と減り、
一食分を一日掛けて食べる状態となり、春と比べて体重も7kgも激減。
体調も悪くなく体が軽いベスト体重が62kgですが、春はちょっと大目の64kg台。
ですが先週には57.5kgまで減ってしまいました。
ここまで減ると実生活の支障が出て来て、丸一日仕事をするのも厳しくなります。

病院にも行っていて、先々週にレントゲンとエコー、
先週末に胃カメラとCTと血液検査をしました。
そこで心配されていた胃ガンも無く、
他の臓器にガンの転移も再発も見られませんでした。
ただ食道に広範囲にデキモノがあったので、それはまた治療しないと。

とりあえずヤバイ病気は見つからなかったので一安心。
そのおかげもあってか、昨日から少しずつ食事も取れるようになって来ました。
食事が取れれば体力も段々戻って来ます。

そこで、昨日は久し振りにVストを動かしました。
盆以降は神戸夜会に行きましたが、
ツーリング自体は海の日に実家に帰省して以来。

久し振りなのでほんの散歩程度に。
いつものお山をのんびり走り、
コンビニでパンとコーヒーを買ってまったりと走ります。



やって来たのは、るり渓。



せっかくなので川辺まで降りてみました。



水量が少ないので、あまり綺麗ではありませんね。
またバイクまで登って戻りますが、手ぶらでも、たった数分の登りでヘロヘロに。
盆休みは20kgを担いで、何日も山を登っていたんですけどねぇ・・・。
上で景色を見ながらパンを食べて、またのんびり戻って終了。

今はここまでが精一杯ですが、
やっぱりちょっとでもバイクに乗れると気分転換になります。




うん、バイクって楽しいねぇ~。


それにしても、走っててヘアピンのほぼ全てでステップを擦ってたけど、
Vストってこんなにステップ擦るバイクだったかなぁ?