暖冬ツー。

日曜日は軽くツーリングに。
北部は雨予報だったので、向かうは暖かい南部。
最近、グリップヒーターの導入を考えていて
この日は朝方かなり冷え込む予報だったので、検証に丁度良い。

中環~外環で関空前のマーブルビーチ。



FZ1の頃は、途中で疲れが出て一度は休憩を取っていたのですが、
Vストに乗り換えてからは、関空まではノンストップでも全然平気。
疲労から来る体感的な距離感が、FZ1とVストでは大きく違っています。



それにしても良い天気。
冷え込み予報は何処へやら。
かなりのポカポカ陽気でした。

ここから和歌山に抜け、京奈和道やその周辺の広域農道をのんびり走り、
大阪に戻って南河内グリーンロードを走り、
最後にバイク屋でリコール処理の打ち合わせをして帰宅。

暖かい中、のんびりツーリングが出来て良かったのですが、
逆にグリップヒーターの必要性の確認は出来ませんでした。

でも今までVストで、指の感覚が無くなるほど冷え切った事はほぼ無いので、
一旦グリップヒーターの導入は見送る予定です。