キャンプ・下北山村スポーツ公園。

週末はキャンプに行って行きました。
ここの所山ばかりだったので、バイクでキャンプは4ヶ月ぶり。
場所は南部が天気良さそうだったので、いつものように下北山村

AM7:00と遅めのスタート。
真っ直ぐ向かうと渋滞しそうなので、一旦阪奈道で奈良公園に抜け、
クネクネを走って針TRSへ。
ここから国道と県道を繋いで下北山村方面へ。
毎度の事ながら、R169は気持ちの良い道です。
一旦下北山村をスルーして、昼食を食べに行きます。
まったり走り、尾鷲へ。



鬼瓦。



刺身定食・松。美味し。
下北山村に戻り、キャンプ場にチェックインしてテント設営。



暑いくらいなので、昼間っから一杯引っ掛けます。



夕方までまったりすごし、温泉に入って夕食準備。



近所の店で適当に買ってきた安い肉と、
前日の夕食のシチューの残りに棒ラーメンをぶっ込んだ物。



かなり久し振りにB6君登場。
豚と鳥と買ったけど、どちらも美味しくなかった。
量が多過ぎたし美味しくないので、結局少し廃棄。



食後にコーヒー飲みながら火遊び開始。
結構冷え込む事を想定してたのに、長袖で丁度いい位。
PM11:00頃就寝しましたが、またしてもバンガローの連中が騒いでいて、
結局AM2:00かAM3:00まで寝付けず。
AM8:00前に遊びまわる子供の声で起床。



朝食。
今度はチューブ入りのバターを買って来よう。



撤収してAM10:00出発。
ほぼ来た道を引き返して帰宅。

一人だし来慣れた所だし、特に印象に残りそうもないキャンプでした。
まぁたまにはツーリングキャンプ道具も使ってチェックしておかないとね。